マガジンのカバー画像

短編カフェ運営記録

短編小説投稿サイトの開発、運営に関することを記事にしていきます。 メイン記事は短編小説投稿サイトに関することですが、他に開発しているものについても書きます。 個人運営に興味があ… もっと読む
毎月4個以上の記事をお届けします。過去に書いた記事も読み放題です。 毎月初めに収支報告を行います。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年11月の記事一覧

短編カフェβ版リリース作業25 Django-taggitの勉強

こんにちは。 今回からキーワード(タグ)機能を作っていきます。自前で実装してみようかと色…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェβ版リリース作業24 注意タグの設定

こんにちは。 今回は注意タグ関連を追加していきます。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェβ版リリース作業23 シリーズ機能の開発2

こんにちは。 今回はシリーズ機能の小説登録部を作っていきます。

夕月悠里
2年前
2

短編カフェβ版リリース作業22 シリーズ機能の開発1

こんにちは。 今回はシリーズ機能を作っていきます。 機能としては作った小説をまとめるもの…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェβ版リリース作業21 文字数カウント、執筆記録

こんにちは。 今回は文字数に関する部分を作ります。

夕月悠里
2年前
2

短編カフェβ版リリース作業20 閲覧部の作成

こんにちは。今回は閲覧部を作っていきます。 前回作った設定を読み込んで動作させます。

夕月悠里
2年前
2

短編カフェβ版リリース作業19 小説閲覧部の設定について

こんにちは。 ひとまず基本的な部分の設定が終わったのでここから詳細部分を詰めていきます。まずは小説閲覧部分です。

短編カフェ月報#011 2021年10月の活動

こんにちは! 夕月です。短編カフェマガジンの購読ありがとうございます。定期購読マガジンが…

夕月悠里
2年前
1