マガジンのカバー画像

短編カフェ運営記録

短編小説投稿サイトの開発、運営に関することを記事にしていきます。 メイン記事は短編小説投稿サイトに関することですが、他に開発しているものについても書きます。 個人運営に興味があ… もっと読む
毎月4個以上の記事をお届けします。過去に書いた記事も読み放題です。 毎月初めに収支報告を行います。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

短編カフェ検索機能開発編まとめ

こんにちは。短編カフェ検索機能開発編が完結したのでここにまとめを作っておきます。

夕月悠里
2年前
2

短編カフェ検索機能開発編9 タグ一覧の作成

こんにちは。ということで検索機能の最後にタグ一覧を表示させます。 検索機能は今は最小限で…

夕月悠里
2年前
3

短編カフェ検索機能開発編8 キーワード検索

こんにちは。 ということで、新しい技術はおいておいてこれまでの仕組みで作っていきたいと思…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ検索機能開発編7 カスタムタグの作成

ということで作ります。 litで検索用のWebコンポーネントを作ってみたいと思います。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ検索機能開発編6 lit 2.0勉強回

こんにちは。svelteを勉強するといってましたが、結局のところやりたいことがWeb Componentsを…

夕月悠里
2年前
2

短編カフェ検索機能開発編5 fetch API勉強回

こんにちは。今回はfetch APIを勉強します。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ検索機能開発編4 Riot.jsの勉強回

こんにちは。今回はRiot.jsの使い方を勉強しようと思います。

短編カフェ検索機能開発編3 検索画面の設定

こんにちは。今回は検索画面の設定を行っていきます。 検索画面はどこも大体似ているので特に…

夕月悠里
2年前
2

短編カフェ検索機能開発編2 Django REST frameworkの導入

こんにちは。 今回はDjango REST frameworkを導入してAPI経由でデータを渡せるようにしてみま…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ月報#007 2021年6月の活動

こんにちは! 夕月です。短編カフェマガジンの購読ありがとうございます。定期購読マガジンが…

夕月悠里
2年前
1