マガジンのカバー画像

短編カフェ運営記録

短編小説投稿サイトの開発、運営に関することを記事にしていきます。 メイン記事は短編小説投稿サイトに関することですが、他に開発しているものについても書きます。 個人運営に興味があ… もっと読む
毎月4個以上の記事をお届けします。過去に書いた記事も読み放題です。 毎月初めに収支報告を行います。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

短編カフェ検索機能開発編1 各投稿サイトの仕様調査

こんにちは。今回から新しい機能を作っていきます。 検索機能です。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編まとめ

こんにちは。短編カフェ自動ルビ振り機能開発編が完結したのでここにまとめを作っておきます。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編5 追加オプション

こんにちは。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編4 閲覧ページの整え

こんにちは。 データを送ってルビ振りができるようになったのでかえってきた結果を小説投稿サ…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編3 ページ設定と仕様設計、実験

こんにちは、ということでまずはルビ振りAPIを軽く使ってみます。 基本的に仕組みは校正支援…

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編2 ルビ振りAPIの使い方と仕様の確認

こんにちは。 今回はルビ振りAPIの使い方と仕様を確認していきます。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動ルビ振り機能開発編1 やりたいことと調査とか

こんにちは。 今回からまた新しい機能を作りたいと思います。今回は自動ルビ振り機能です。

短編カフェ月報#006 2021年5月の活動+

こんにちは! 夕月です。短編カフェマガジンの購読ありがとうございます。定期購読マガジンが…

夕月悠里
2年前
1