マガジンのカバー画像

短編カフェ運営記録

短編小説投稿サイトの開発、運営に関することを記事にしていきます。 メイン記事は短編小説投稿サイトに関することですが、他に開発しているものについても書きます。 個人運営に興味があ… もっと読む
毎月4個以上の記事をお届けします。過去に書いた記事も読み放題です。 毎月初めに収支報告を行います。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年5月の記事一覧

短編カフェ自動校正機能開発編まとめ

こんにちは。短編カフェ自動校正機能開発編が完結したのでここにまとめを作っておきます。

夕月悠里
2年前
1

短編カフェ自動校正機能開発編8 textlintについての調査

こんにちは。 今回は教えてもらったtextlintについての調査です。

夕月悠里
2年前
3

短編カフェ自動校正機能開発編7 校正画面表示調整

こんにちは。 では最後に校正結果画面の調整を行いましょう。

夕月悠里
2年前
3

短編カフェ自動校正機能開発編6 履歴の記録と本文のDB保存なし版の作成

こんにちは。今回は全体の仕様記録とDBに保存しない版の作成をやっていきます。

夕月悠里
3年前
2

短編カフェ自動校正機能開発編5 生成、表示、リスト、削除機能作成

こんにちは。 今回で校正機能の基本的な部分を作ります。 なお、DBに残さない処理は作るのが…

夕月悠里
3年前
2

短編カフェ自動校正機能開発編4 実装準備

こんにちは。 ということで今回から実装していきます。まずはURLやデータベース構造などを簡…

夕月悠里
3年前
2

短編カフェ自動校正機能開発編3 校正支援APIを使ってみる。

こんにちは。 今回は一度、校正支援APIを使ってみることにします。どういった感じになるのか一度試してみます。

短編カフェ自動校正機能開発編2 Yahoo 校正支援APIについて調べてみる

こんにちは。今回は校正支援APIについて調べます。

夕月悠里
3年前
4

短編カフェ自動校正機能開発編1 やりたいこととか調査とか

こんにちは、今回からまた新しい機能を作っていきます。 作るのは校正機能。打ち込んだ文章を…

夕月悠里
3年前
1

短編カフェ月報#005 2021年4月の活動

こんにちは! 夕月です。短編カフェマガジンの購読ありがとうございます。定期購読マガジンが…

夕月悠里
3年前
1