見出し画像

2022/02/26のみんなの話

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

1.法人化した時の話


個人時事業主は稟議書の概念がないから
法人化した時に稟議書って新鮮だった。
今、来期の予算の精査が必要な時期です♪
みなさんはどうですか?

私も会社員として稟議書を書くことがしばしばあるのですが10万を超えてくるとだいぶ詳しい計画書が必要になります。

皆さんは予算等どうされていますか?

2.おすすめのアロマ

響子さんは今日は一日ゆっくりの1日でした。
公式ラインを最大限に活用する勉強会に参加しました。
そして神社に行ってきました♪
そして、マークスアンドウェブのアロマ焚いてました~
これおしゃれでおすすめです♪

響子さんは試験管みたいなアロマディフューザーを使用されているそうです。

3.公式ラインの勉強会について

Lステップは2万円以上活用なかなか活用は難しいので
公式ラインでの勉強会を受けられた響子さん

もし気になるなら響子さんへぜひご連絡を♪

今日はビジネストーク、内内の話など多く聞けて楽しい会でした。

気になる方はぜひイブハを聞きに来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?