見出し画像

フリートーク ~1日何してたの?~

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

起業家の一日が気になる方

まっきーさんは、朝ごはんに昨日の残りの「炊き込みご飯」と「ウインナー」と夫がカスピ海ヨーグルトを育てて作ってるのでそのヨーグルトで「フルーツヨーグルト」を朝食べて、ミーティングをしてた一日でした、愛のあるダメ出しをされてしっかりせんとな!と思った一日でした。

愛のあるダメ出しは本当に必要で奮い立たせてくれました♪とのことで、

どんなダメ出しだったんでしょうねー。まっきーさんは夜もセミナーに参加します♪パワフル妊婦さんです!!凄い!

ななさんの一日は朝ごはんがっつり(お肉とお魚)たべて、レッスンとコンサル三昧な一日、夜もグループレッスンを行います!でもちょっと空き時間があったので料理をしてました。簡単すぎて料理は秘密です♪ななさんの簡単料理気になりますね♪

あさみんは今日は朝ごはんにパンと牛乳と白和えを食べてから、お家に帰ってカラーセラピストさんの勉強会をして、病院に戻ってSwitchで娘さんと遊んで、夕方1件1ヶ月サポートが始まるので面談していました。

あさみんはどんなサポートしてるんですか? Byななさん

例えたら、冬の布団の中に入っている状態→寒い出れない→布団から出してあげる

その人に合わせたサポートをします♪よく言われるこの順番でやったら良いよっていうの順番ではなくその人に合わせたサポートをしていきます♪マインドを一緒に整えます♪

客観的にアドバイスをくれるし、全体像を見てくれるからとてもいいです!!まっきーさんは体験してみて本当に感動したそうです♪♪気になる方はあさみんのページをのぞいてみてくださいね♪

夏の思い出

キャプチャ

ななさん夏の思い出に、明日、夏悠さんと初めてのスカイダイビングを栃木県でするそうです♪明日8月27日のイブハで感想が報告されるそうで私も楽しみです❤︎

あさみんはジミーチューのアフタヌーンティーに行きたい❤︎Mozuのエキシビジョンに行きたい!

私もジミーチューはホームページを見て目が❤︎になりました!ぜひ覗いてみてください♪大阪、東京で2021の8月末までしてるそうです↓↓

https://conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/afternoon/40skybar-2106

Mozuを知らない方はこちらをご覧ください❤︎ツィッターでよく見るあのミニチュアです!!

https://mozu-exhibition.com


最後にマッキーさんからのお知らせ

倉女に参加することになりました♪

9月20日に「倉女」企業ってどんなもの?に13時-15時までオンライン交流会に登壇することになりました!●どんな集客してる?●コロナ対策どうしてる?などなど

画像2

お申し込みはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdjuydTmNUpyjdzVeE4B_Oob7YY8v8dwjj8OuCS3HyeqfdGiA/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?