見出し画像

今日何してた?の話はほぼほぼないけど。

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

1.HJさん知っていますか?


あさみんおすすめのおじさん?おばさん?
凄く人気の方みたいで私も初めて知りました。
HJさん変態女装の訳だそうです♥

気になる方はぜひ♪
1回見るとちょっとはまっちゃいます

下の画像をぽちっとしてみてください。

こうゆう人を見ると好きなことして生きていいのだなと思えますね♪
BY紗絵子さん

Be yourself!ですね~まさに。

すでに、今日は何してたじゃない・・・・・
あさみんは今日顔そりに行って内勤のお仕事をされていたそうですよ~。


2.睡眠は大切

ナナさんは11時には寝てます
響子さん12時過ぎてます
でもだいたい6時間ぐらいは睡眠時間をとっているというお話でした。

みなさんは睡眠時間どのくらいでしょうか?
私最近は4時間ほどなのでもっとねなきゃだめなだ、と感じました。
昼間が眠くてしょうがないのです。

3.Be Yourself の イベントあります!!

川原卓巳さんのことが好きな方は必見。
あと紗絵子さんが好きな方も必見。

自分らしく輝いて人生を変える
Be Yourselfワークショップ special edition
『for women』 (peraichi.com)

↑↑

申し込みはこちらから

紗絵子さんの熱い思いはこちら

【本日から一般受付開始】伝説のワークショップが帰ってきます! | 「32歳から最高に輝ける!夢中のセオリー」菱田紗絵子ブログ (ameblo.jp)


私もすべては参加できませんが単発で参加したいと思っています。

あなたもぜひ一緒に参加しませんか?


今日も長々とありがとうございました♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?