見出し画像

やりたいこと!!

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。


1.K-POP ダンスの体験会


夏悠さん挑戦してきました!!
まわりは20代ばっかりでしたー
1曲踊り切れるようになりたいと思っています♪

やりたいことを既にかなえ、先のやりたいことを見つけている夏悠さん!
さすがです♪

2.あったかくなったら、エアリアルヨガをやりたい!!


ナナさん♪

エアリアルヨガってなに?
と思った方
これです

私も1度してみたいな~と思っていました。
ナナさんの感想が楽しみです。
でも運動神経が良いナナさんきっと素敵なポーズをとられると思います♪
写真とかみてみたいですね♪

3.東京女子図鑑

今年は2回くらい関東に行きたい
東京は本当にエネルギッシュ♥と響子さん
でも、東京女子図鑑を見たら東京に住むのは怖いと思いました BY響子さん

Amazon.co.jp: 東京女子図鑑を観る | Prime Video

今日もよんでいただきありがとうございます。

みなさんも響子さんおすすめ
東京女子図鑑ぜひみてみてください♪
私も診てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?