見出し画像

お気に入りの大型スーパー教えて

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

1.ナナさんおすすめ


ワシの塩
深見大輔 (ふかみだいすけ)ワシの塩 約200g - リザスト (reservestock.jp)

スパイスが入ってておいしかったです!!!

タイヨーというスーパー野菜が安いんです。
茨木、千葉、東京にあるスーパーのようです。
お近くの方はぜひ♪


ワシの塩気になる方はリンクを貼っていますご覧くださいね♪

2.夏悠さんおすすめ

雑炊とか作ります!おいしい、ここのがいいです。

私も好きです!白だしと食べるのがおすすめ♪
BYあさみん

私オートミールは嫌煙していましたが。。。これを機に手を出してみようと思います!!!


最後はお寿司の話で締めくくった本日。
夏悠さんが百合根NGに少しびっくりしましたが・・・・
私好きなので・・・・。
球根がダメとおっしゃられていたので・・・・
花らっきょももしかしてだめなのでしょうか・・・・
また機会があれば夏悠さんに聞いてみたいです。


結局スーパーの話はちょこっとでしたが・・・・
モデレーターの好きな食べ物が聞けて楽しい買いになりました♪

みなさまも素敵な1日をおすごしください。
今日もよんでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?