見出し画像

どんな一週間にしたい??

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。
今回のテーマは、どんな1週間にしたい??でした

1.今週は楽学フェス


楽学フェス?ってお思いの方は画像をクリックいただけると詳細が確認できます。無料のセミナーイベントです♪

リーダー気質じゃないとおっしゃる響子さんだけど、誰もやらんなら「私がやります」って手上げをされたそうです。

気質じゃない事でもがんばったら恩恵がある、いろんなことにチャレンジして、貢献ポイントをためていけたらいいなぁ~と思われているそうです。
貢献していたら見てくれる方は見てくれてるから!!
とおっしゃっていました。

とっても素敵な考え方ですね♪

2.毎週周目標を立てています


これはいつも目標を立てて生きていらっしゃる、夏悠さん。
今年が終わる12月、このイブハのメンバー実はclubhouseで濃厚、濃密な関係になられたそう。
去年の今頃はまだ誰にも出会ってなかった。とおっしゃる夏悠さん。
人と人とのつながりって不思議ですね。

3.容子が思う響子さんのこと

響子さんは言葉の先生と言われているけど、人の本質を見て言葉を選び、伝える方。BY容子さん
まさに本当にそうだと思います。響子さんの言葉には魂が込められているな~と私も感じています。天然で可愛らしい側面を持ちつつストイックな響子さんに言葉を教えてもらいたい方はぜひ響子さんのブログをご覧ください。

影響力をアップする! コトバとココロの磨き方☆彡 山田響子Blog (ameblo.jp)

最後に

参加者さんに、とっても優しい場所、EVENING HOUSE。どんな話題や疑問質問も大歓迎!「実は疲れてまーす!」と言う弱音でもみんなが優しく包み込んでくれますよ!いつでも手を挙げて発言して下さいね。仕事終わりのひと時や仕事中の息抜きに!どうぞリラックスしに来て下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?