見出し画像

さぁ!11月「今月のテーマは?」

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

今回のテーマは、さぁ!!11月「今月のテーマは?」

1.時間でテーマを決めて生活

夏悠さんは時間でテーマを決めているそうで、今月は朝:ゆったりすごしたいからランニングはストップしてドリップコーヒーを飲んだで、服を選ぶのがいい季節だから楽しんでます。

響子さんはおしゃれが苦手だからおしゃれな人の重ね着すごいなぁと思います。ベスト買っても上手に切れない

ベストのおしゃれな言い方って・・・チョッキ・ベスト・ジレの違い・・・

夏悠さんは、以前はお家でジャージが多かったのですが、ここ3年ぐらい普段着にお金をかけるようになってからおしゃれが楽しくなっています♪オンラインが日常になったからかもしれませんね♪

靴下に似合うもので服を選んだり、右と左違う柄の靴下をはいたり♪おしゃれを楽しんでます♪違う靴下、難易度が高そうですが、私もチャレンジしてみたいな~と思いました♪

左右違う靴下を探していたらかわいい靴下に出会えたのでご紹介 ↓画像をクリックすると楽天にワープします♪

キャプチャ4

2.11月は生活を整えたい

まっきーは出産に向けて、岡山に来て1年・・・まだお家を整えれてないので生活を整えたい。カーテンとか整えたいです♪

今はおなかが大きいからおなかに合わせて♪過ごしてます♪

貴重な時間ですよね~妊婦の時期。

3.夢がかなわないのはなぜ?

キャプチャ5

出ました響子さんの名言!!

夢がかなわない理由は忘れるからだから!だから手帳を使い始めたのはとっても良かったです♪書いてあるから忘れない!!

確かに!!!確かに!!思い出させてくれますよね♪

4.YouTubeはじめました!

私 テーマは、しいたけ占いで決めてます。は紗絵子さん。なので今月は

今日からYouTubeはじめました♪
編集は手帳のGAKKOではおなじみ占い師のたまちゃんがやってくれているそうです。訂正が言いやすい関係性なのでありがたいと思っています♪とのことでした、みなさん紗絵子さんのYouTubeチャンネルぜひ登録してくださいね♪

11月1日投稿の あらためまして自己紹介 菱田紗絵子ですの

割れた窓に注目♪♪

キャプチ3ャ

今紗絵子さんが注目しているYouTubeの紹介もありましたもしお時間があればぜひご覧くださいね♡

武井壮さんの大人の育て方のYouTubeおすすすめです♪ BY 武井壮さん

キャプチャ1

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ではまたイブハでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?