添い寝

あれ?まだ起きてたの?
もう夜中だよ
寝ないの?
あー…眠れないのか
しょうがないなぁ
ほら、おいで
なに驚いてるの?
いつも一緒に寝てるじゃん
あー仕事?そんなの明日やるよ
明日休みだし
でもじゃなくて、ほーら
やっとつかまえた
どうしたの?きょう、何かあった?
わかるよ
元気ないもん
あー人間関係でトラブったの?
お前は遠慮しすぎなんだよ
空気読み過ぎたらダメだって前にもいったじゃん
それに、お前のことをすぐ悪く言う奴なんて
それ友達じゃないから
そんなやつほっとけ
目、閉じて俺のことだけ今は考えて
今隣にいるのは誰?
そう
いやなことなんて忘れさせてあげるから
大丈夫
お前はひとりじゃない
俺がいるから
安心して
目を開けても俺はすぐとなりにいるし
これからもずっとそばにいる
だから安心して目を閉じな
おやすみ、お姫様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?