見出し画像

レヴュースタァライト酒豪ランキング

こんにちスタァライト
説明不要九九組酒豪ランキングです、偏見しかないです。
それではどうぞ!










8位 神楽ひかり

画像1

強がって飲むけど弱いからすぐ潰れる
ベロベロに酔っ払って大場ななに介抱されてそう
ほろよいの白いサワーが好きそう


7位 花柳香子

画像2

なんかわからんけど弱そう
日本酒飲んですぐに潰れる
潰れて双葉に介抱される ←これはガチ
酔うとすぐ双葉を叩く


6位 愛城華恋

画像3

ほどほどに弱い
まあまあ酔いながら神楽ひかりを介抱してる
酔ったら静かになってそう
多分あんまりお酒飲まない


5位 天堂真矢

画像4

酔ったら西條クロディーヌのことずっと喋ってそう
いつもと態度変わらないけど凄い顔赤くなってる
白州好きそう
芋焼酎飲んでみたけど口に合わなくて悔しがってそう


4位 西條クロディーヌ

画像5

酔った天堂真矢を毎回介抱してる
フランス人の血が入っているので多分強い
ウォッカ


3位 石動双葉

画像6

最後まで理性保ってる
毎回香子に連れられて飲みに行くけど香子が先に潰れるので介抱してる
ビールとか一気してそう
日本酒には弱い


2位 大場なな

画像7

強いだろ
どう考えても強い
どんなお酒にも強い
九九組飲み会で皆が酔ってる中一人だけインスタのストーリー更新してる
サラダ取り分けてくれる
最後に空いたグラスを一箇所に固めてくれたりする(助かる)


1位 露崎まひる

画像8

どう考えても最強
誰も酔った所見たこと無い
先に潰れた華恋をみてうっとりしてる
子供の時から親戚に飲まされてそう
日本酒からなんでもどんとこい













9位 星見純那

画像9

どう考えても弱いでしょ
秒で潰れて大場ななに心配されてると思う
酔ったら絶対うるさい
おっさんみたいな酔い方してそう
記憶がなくなるので翌日大場ななのストーリーを見て驚く



九九組の飲み会、見てみたいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?