見出し画像

サブカル女は宇宙みたいな柄に心踊らせる

「会わせたい人が居るんだ!」

私の彼はいつも自分の友人を紹介してくれる

「こいつホンマに凄いねん!」

私の彼はいつも自分の友人を尊敬している

「俺の選んだ女はヤバい」

私の彼はいつも私を友人に紹介する時にドヤ顔している

人の良い所の見える前向きな人間

私の彼はいつも誰かの事を嬉しそうに話す

そういう人間と居ると自分も前向きになれるし

世界が一層

【楽しくて】

【輝いて】

なんだかなんでも出来ちゃいそうに思える

というか多分、なんでも出来ちゃうんだよ、きっと

世間から見たらとてつもなく将来を心配されるような

そんな2人が付き合っちゃったなら

私達はその心配をひっくり返すように毎日遊ぼう

心配はいつか羨望の眼差しに変わるだろう

昨日彼が紹介してくれた彼の幼なじみ

その人もこれまた素敵なデザインをされてる方で

初めて会った私に

自分のデザインしたバンダナをくださった

さっそく巻いて街に繰り出すんだ.*✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?