【受けさせていただいた禅タロット】【変化球でくる思い込みによる障害】について


こんにちは✨

eveです(*´∀`)


いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊🌺

本日は

 先日受けさせていただいた、

 【個性分析診断➕禅タロットセッション】

 【変化球でくる思い込みによる障害】

についてをご紹介させていただきます♪


まずは【個性分析診断➕禅タロットセッション】について…


先日ご縁をいただき、
はやとーさんに個性診断➕禅タロットセッションをしていただきました✨


個性診断はとても色んな解説をしてくださり、勉強になり、なるほどっと自分の特性や傾向を改めて実感させていただきました♪


そして、禅タロットなんですが、
自分の中の自覚し辛い潜在意識や課題、それを上手く乗り越えるためのヒントをとても沢山いただけました✨

また、私もセッションさせていただいたのですが、
その時にセッションや説明などについてのより良くするための
改善策まで沢山シェアしていただき、
本当にありがとうございました✨


セッションを通して、はやとーさんはとても心温かい、本物の応援家さんだなと実感させていただきました(* ´ ▽ ` *)

なのでご興味ある方はぜひ、
はやとーさんのセッションおすすめさせていただきます😊


引き続き、応援しあえるお仲間さんも大募集中です




(⬇️禅タロットをしていただいた時のお写真です♪)









そして続いて

【最近見つけた自分に制限をかけていた思い込み】について…


実はこの⬆️の投稿、Facebookでもさせていただいたのですが、


はやとーさんのセッションは本当に素敵で、シェアさせていただきたいなって思ってはいたんですよ!


でもなかなか何故か書くのに乗り気になれない…


『疲れてるからかな?』

『他のものに時間さいてしまって時間管理できてないからかな?』とか


感じてたのですが、実際の原因は違いました!!



その理由はなんと、


記事を書いて【“普通”って評価されるのが嫌】だったんです

そういう思い込み(固定観念)が影響与えてました!

だから全然乗り気になれなかったみたいです




これは多分このブログの投稿にも通じている部分だと感じました


なのでこれからは書きたいと思ったら以前よりスムーズにかけれると思います笑




そして、続いて

実は前々からNLPのマスタープラクティショナーコースの講座に通わせていただいているのですが、


以前よりは大分ましになったとは感じていたのですが、

それにしてもいつまで経っても

『集団や大勢の前で話をするのが苦手だな』『1対1ならかなりスムーズに話せるようになったのに…』

って改めて実感したんですよね


その大元の理由が

【大勢の前で話すとエネルギー奪われる】って思い込みがあったみたいです



最後にもう1つ、

『お金を受けとることに抵抗がある』『リピーターになってもらえないと思ってる』『営業ガンガンしてきたり、お金儲け感が漂いまくっている人に抵抗がある』


ってお金に関しては色々思い込み外していたのですが、

まだ細かく色々ありました(^_^;)


これは【資本主義を許してない】とか

【多くのお金を稼いだあと使うのが怖い】

のような思い込みが大元の元凶だったようです


こんな感じでストレートな思い込みじゃなくて

変化球的な思い込みが大元の理由で

行動できなくなってしまうパターンも意外とあります


⬆️の3つはもちろん思い込みを

【取り除いて(浄化して)】いるので感覚的にめっちゃ変わってます✨


大勢の前で話すについてはまだ、

そのシチュエーションが来てないので

変化については今後検証したいと楽しみにしています


他の2つについては、

浄化してスムーズに記事がかけた!

営業活動?というよりご提案をすることに抵抗がなくなり、SNSにも発信できた(急に発信する気になった)✨笑


と変化を早くも実感しております




皆さまも【どうしてもできないけど達成させたい悩み】などありましたら、

今ならキャンペーンも実施中なので、

お気軽にLINE@よりご連絡ください


➡️LINE@ URLです⬅️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました