仲間のみなさん、そして宇宙(天や神)に感謝。


私は元々宇宙をかなり信頼しています


ですが、いつの間にか、少しだけ(?)宇宙を信頼できていませんでした。


一言でいうと覚悟が足りてませんでした。



どういうことかと言うと…


「宇宙の話をしたら普通の物質世界に生きている人からは理解されないんじゃないか?」

「友達をまたなくしたくない」

「みんなと離れたくない」

「みんなにも信頼される私になりたい」


だから宇宙色をあまり出してはいけない。

「お金の契約をしたら言ったら離れられるんじゃないか?」

お金の話をするのが怖い。

本当はお金なしでもセッションをしてあげたい。



でも、

お金を稼いでることが物質世界では信頼に繋がるんですよね。

そこには薄々気がついてました。

“見えないものにもお金を払う人がいる。”

それを魅せることでやはり再現性を伝えられるのだと。

人の気持ちを動かせるのだと


薄々はわかっていながら逆らっていました

目先の「嫌われるのが怖い」「離れられるのが怖い」

に恐怖を抱き、そこにしか視線が向いていませんでした。

そしてエネルギーがなくなってしまいました。




物質世界である現状と、

なかなか資本主義しか信じられていないことが一般的。

そんなこの世界がとてもやるせないです。とても嫌です。

もっと大事なものがあるのに、

なぜそれがわからないのか。伝わらないのか。


でもこの世は物質世界で今は資本主義の国だから。

私はまずはお金を生み出さなくちゃいけないんです。


そうすることで、みんなからの憧れの存在になり、

その上で物質よりも大切なものがあることを

この世界に伝えたいんです。


お金儲け主義って思われたくありませんでした。

実際、お金をめちゃくちゃ欲しいかと

聞かれると正直そんなにいりません。


だってそんなに必要以上に持たなくたって十分生活できるから。

物質だけが正だという世の中を変えたいから。

物質に囲まれなくても幸せを感じられるから。

今満たされているから。



でもお金を稼げると思わせないと人の心はなかなか

動かせないんです。

だからやっぱりお金を稼ぎたいんですよね。

稼ぐ必要があるんです。人の心を動かすためです。



矛盾していますが、目的はお金じゃなくて、

最終的にはお金よりも大切なものを

この世界に広めるため。

それが本当に私のしたいことです。


でもお金目的って思われたくないって強く思って

お金の契約、話をするのを恐がってしまっていました。


でもこれからは淡々としていきます。

お金を貰うことはエネルギーの代わりです。

覚悟の証です。


それくらいの覚悟を持てる人にセッションをしたいんです。

いくら貧乏だろうが、出せないお金ではないと思います。本気で変わりたいなら。


私はお金を貰う以上は必ず本気でやるつもりです。


セッションは勿論、強制ではないです。

効果がわからない、信じられないと思うなら、契約したセッションが終わったあとに

次のセッションを希望せず、次のお金を払わず、来ない選択をされる方が良いと思います。


そういう意思を伝えてください。

それなら私は無理強いなどしません。


ただ、本気で変わりたいと感じている方をセッションさせていただきます。



少しキツめの表現かもしれませんが、お許しください


この事に気付かせていただき、本当にありがとうございました