見出し画像

チョコに亡霊

こんにちは。イブーナと申します。

今年も来てしまった…

チョコを貰えないという現実を目の当たりにしてから長い歳月が経ち、徐々に耐性もついてきたはずなのに、毎年もチョコの受け渡しをする男女の姿を見ると息が苦しくなります。

なので今年はこの息苦しさを少しでも紛らわせるために自分の癖について推しキャラを交えながら語っていきたいと思います。

それでは僕の全力性癖をどうぞ!

空 銀子(りゅうおうのおしごと!)

ツンデレ姉弟子

今、1番好きなキャラです。

普段はツンケンしている彼女ですが…

こんな可愛らしい姿も見せてくれます。

こんなの見せられたら好きになってしまうよ。

このアニメを見ていて常々思うのですが…

八一(主人公)が羨ましい

僕も彼のように踏みつけられたり罵られたりしたいです。

貧乳なのも良き

こんな姉弟子が現実に居たら…と、ありもしない妄想をしてしまうくらいにこのキャラが好きです。

将来的に僕のところに弟子入りして欲しい

桜沢 墨(彼女、お借りします)

可愛い、性格がめちゃくちゃ良い、頑張り屋

コミュ障ながら、アイドル、レンタル彼女として努力し続ける彼女は本当に良い子で最高。

一緒にデートしながら無言で手、繋がれてぇよ……

なんなら結婚しよう。

一生懸命に尽くしてくれそうで良い奥さんになりそう

もはや推さない理由がないくらいの女の子なのでこれからも推していく。

しぐれうい

僕がVにハマるきっかけになった方です。

イラストレーターであり、VTuber。

とにかく声が僕の好みすぎる。

何より……

ロリもJKもできる。


これが最強すぎる。

あの可愛い声でイラストの書き方をマンツーマン指導して欲しい。

時に優しく。時に罵るように。

お願いします。

これからも見続けるであろうVの1人だと思います。

ちなみになんですが、彼女は大空スバルさんの生みの親でもあり、ういママの立ち絵も大空スバルさんと対となるように描かれているみたいです。

中野 三玖(五等分の花嫁)

僕が三玖を守る!!

とってもシャイ。だけど一生懸命になって頑張ってる姿がとても愛おしい。

怒った時にほっぺを膨らませる仕草。
最強とさせてください。

放課後一緒に勉強したり、一緒に料理したり。失われた青春を彼女と謳歌したい。

何より一途!!もうこの時点で高得点

今度、歴史の勉強しに2人で一緒に旅行に行こう。

その他の推し

湊あくあ(ホロライブ)

沙花叉クロヱ(ホロライブ)

ベータ(陰の実力者になりたくて)

山田リョウ(ぼっちザ・ロック)

山田杏奈(僕の心のヤバいやつ)

最後に

自分の癖について改めて知るいい機会になった。バレンタインデーはまだ始まったばっかりなので、チョコなどを貰えない人達は是非書いて欲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?