しんどくなった原因は。

新しい職場に入って、とりあえずがむしゃらにがんばってきたけれど、やっぱり求められることが多すぎる気がする。
それ、ムリです、できません、って、言ったらダメだろうなあと思って我慢してきたんだけど。
言ったら、場の雰囲気が悪くなりそうな気がしてまずいかなあと思って、黙ってたんだけど。
やっぱり理不尽だわ。

最近はもう、本当に仕事行きたくなくなってきた。
涙も出てくる。ヤバイ。でも行かなきゃ。しんどい。
やばい…。

私、できた人間じゃないので。
そこまで求められても、ムリです、って言おう。

正直に言わなきゃ、相手には絶対にわからないよね。

できる範囲でやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?