見出し画像

【稼働日記】鉄拳5にお熱な話

23歳、拳で

・もう6.5号機しか打ちたくない

6.5号機が登場からはや2ヶ月。
2400枚を超える6.5号機が俺を待っている。
おもろすぎる
6号機でも咲とかガルパンとか好きな台はあったけど
正直5号機の興奮には及ばなかった
でも!6.5号機は限りなくそれに近く本当に楽しい

そんなこんなで6.5号機を打ちにマイホへ!

朝イチ抽選は100番弱。狙いのアクエリオンは4台。
カバネリ尻目にアクエリオンの置いてる島へ
1010ゲーム乗せるまで辞められないんじゃ!





ゼン埋まり

さよなら
バラエティ島へ

お前が第一志望だったんだよ!(告白)

・鉄拳5の良さを伝えたい

鉄拳5人気ないですよね
まあ有利区間がすぐ切れるし純増遅いしで他の
6.5号機に比べると何と言うか見劣りしてしまう

でも1番パチスロしてる感ないですか?

みんな大好きA+ARTを彷彿とさせる感じがたまらん
強チェきた!30乗せ!お!ボーナスも!!
このナビ無しで7を狙う感じが堪らんのですよ
5号機、思い出すなぁ、、、





低ベースでアホハマる5号機の思い出はいらんねん

朝イチ天井で24kの負債を抱えていざATへ

・突然のジジイ


750超えてから押し寄せるレア役の波
スイカスイカ、チャン目強チェ→ボナ
ちゃんと天井超えてた3度見したけどやっとるだろこれ
ボナ終了後に強めの前兆走って鉄拳ゾーンへ

⁉️
超鉄拳ゾーンやんけ!!(平八無双確定)
この台を事故らせる契機はEXゲーム。
平八無双でEXゲームを乗せまくってレア役とボナを
重ねればあれよあれよと4桁ゲーム数も夢じゃない!

ここや!!

・止まらない投資、絶望の2連続天井

当然のごとく駆け抜けて100枚ほどのジジイの小便
みたいな出玉しか得られずも1発イワしてやらねば
気がすまぬ。拳で抵抗するでと意気込むも無常の天井

「あーもう終わりやね、今日はタコ負けかな」

そう思いながら天井を踏んで間もなく、、、





平八ヤミー‼️✨🤟👴👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨次はいっぱい乗せたいな❗️👊👴👊てりゃあ!ツギィ‼️🙏✨ ツギィ‼️🙏✨ ツギィ‼️🙏✨ツギ ィ‼️🙏✨  ‼️ハッピー🌟ハゲ‼️👉👴👈

まさか1日2回も見れるとは思わんだ
次こそはぁ!






おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?