見出し画像

【稼働日記】11/11激あちな日に1日かけて舞い踊った結果

最近ぼっちざろっくにハマってます

陰キャならパチスロをやれ!
ということで陰キャが1日大阪でパチスロ打ってきました

朝イチの抽選

コンパス店舗 + 店頭抽選の二本刀で挑む
ワイ「まあコンパス1000人に対して台は600ぐらいあるし最悪クソ番でも番号早まるしいけるべ」





台に座ることすらできなくて草
いい加減にしろ
店頭抽選へ





ガチ最後尾で草

鬼武者打ちたかったけど、正直クソ番でも11/11だし6.5号機座れば何とかなるやろとメインへ

ワイ「うーん、バイオ無理かあ。鉄拳と爆乳は置いてないし手堅くペルソナもありかなぁ」

???「…るよ…てるよ…」

ワイ「?今、何か」

???「いるよ…打てるよ…」

ワイ「…はっ!」

じゃあ打とっか^^

ガルパンでツモ

朝イチ1回目白7からのATでチョビの画面が(リセ確)

打ち進めると強めの煽りから激あちのガルパンアタック

1で1/18000ぐらい、6で1/12000とそもそも分母が
重いけど高設定ならかなり出てくる印象
既に1周期目での当選とレア役での当選もブリブリで
これはもう…すみませんが…ツモで…

イキってたらガルパンアタック(期待度77%)外すわ
急にボナ重くなって10スルーするわで気持ち悪くなり
台移動へ、現時点-20k

戦コレ5まだですか

空いてた戦コレ4にフラフラと吸い込まれ少し回すと
南半球が出現

ATレベル2以上確定、これは落とせん

その数ゲーム後に奇跡のSR役

ATで1000枚ほど、調子乗った僕はなぜかパチンコへ


らんかちゃぁん♡ 
564回転、単発
しねぶす

-32kの負債を背負ったところで新台の七つの大罪が
空きました

お座り数回転の奇跡

ちょろちょろ打ってたら数回転でえぐい音なって
突然なんか出てきました

???
なんやこのレインボー天翔十字鳳

引かぬ!媚びぬ!

うっ(射)

七つの大罪流行りますわこれ
ありがとう、奇跡の捲りで終了
どこぞのぶすとは違うわ


僕はいつガルパンの6を打てるんですかね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?