見出し画像

引っ越しの週末が終わりました

すみません・・・
貴重なコメントにお返事が書けずにいます
ご無礼をお許しくださいませm(__)m

もぉ~ね
毎日がクッタクタ(笑)

新居を味わう余裕などございません
ってか
落ち着いて座る時間も場所もありません
無垢の家だから、裸足で木を楽しむ
フローリングにごろ寝

そんなイメージのCMもあるのですが・・・
まだ馴染めませんね(笑)

この土日は、ほんっとーーーーーーに良く動き^^;
あっという間とは言えないけれど
片付けも終わらぬまま連休は終わってしまいました

ミニマリストが聞いて呆れるわ!
一体、何往復すれば気が済むんぢゃ?(`×´) プンプン!!
旧宅はエアコンが壊れていて暑いので
分別している気力も無いし
そもそも要るか要らないかの判断も鈍っています(笑)

だから、取り敢えず持ってきて考えよう
ゆっくり考えて、不要だと判断したなら戻せばいいや!
そんな感じだから労力がハンパない(笑)

こりゃアカンわ・・・。

今日は、冷蔵庫が届きました♪
二人暮らしとは思えないほど大きい、大きすぎる!(笑)

ジャパネットたかたさんです

作業中の写真を撮るのは失礼だと思ったので
敷物の写真だけ(T▽T)アハハ!
めちゃめちゃ手際が良くて、素晴らしい!


ニャン子は、まだ通常生活には戻っていません
でも、チュールは食べるし、少し活動範囲は広がってきました
そう言えば・・・
犬は人につき、猫は家につく
そんなことを聞いたことがあったなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
壁や壁紙をガリガリし放題だった旧宅が好きだったのかな?

飛び出すウサ男(笑)
壁を囓ろうとして一括される(笑)
自分でケージに戻ってスーーーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?