見出し画像

GW前半の2日が無事に終わりました!

今日の作業成果

時間にしたら、9:30~12:30と14:30~18:30の7時間。
2列6株を移植してヘロヘロ(笑)

途中、障害物が出てきて( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんじゃこりゃ?と思って、ムキになって掘り出した(笑)

これって、もう不法投棄だよね~。
石とか瓦礫は我慢できるけど、
こんなのとか軍手とか空き瓶とか鉄筋棒とか・・・もぉムカつく!


でも、こんなに深く掘るのはもう少しだから、最後まで頑張る(・・;)

明日は早起きだから、ゆっくりお風呂に入って疲れを取ろう。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.04.28】••┈┈••✼••┈┈••✼

母に、姉のことを話すタイミング
メチャメチャ悩んだよなぁ・・・。
姪っ子と二人で、あーでもないこーでもないと(笑)

結局は、母にも真実を全て伝えることができなかったし、
姉は母の死を知らずに逝ってしまった。
空の上で会えているとしたら、きっと私の悪口を言ってるだろうな^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.04.28】••┈┈••✼••┈┈••✼

タイトルだけ見たら、なんのこっちゃ?って思った(笑)
自分の投稿なのに・・・ね(T▽T)アハハ!

実は、明日・・・。

早起きができたら、相方さんとドライブに出掛ける( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっき決まった(笑)
私が7~8時間の作業時間を取りたいから、早起き必須。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?