見出し画像

朝から異常な睡魔に襲われ続け、頭が働かない一日がようやく終わりに近づいてきました。

息子からLINEが入った。

ようやく家族みんなで自宅に戻ったとのこと(笑)
4か月ぶり。
今日から新生活が始まる。

でも・・・。


いきなり鬼の形相で怒りながら大掃除を始めたらしいお嫁ちゃん。

結婚前からイロイロと聞いていたけど・・・
まぁ、大変そうで(T▽T)アハハ!


どういう気持ちで私にLINEを送ってくるのか分からないけれど、
それは・・・
どうも愚痴をこぼしたいわけではなさそうなんだよな

なんだろう?(笑)

息子とは思えない台詞・・・。
ちょっと悔しく思えるのは何故だろう^^;



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

最後に書いてあるトイレのスイッチカバー
今でも虚しく・・・つけたままにしてあります(笑)

もちろんカバーの蓋は開けっぱなしにしていて、人感センサーには任せず。
節電になっているかどうか分からないけど(笑)
それよりも、オンオフの習慣をなくしたくなくてね・・・。

というのも・・・。

会社のトイレで「流さなかったかも!?」の不安がつきまとっていて、
チョイチョイ確認に戻ることがあるヾ( ̄o ̄;)オイオイ
外出先でも、自動なのかどうか・・・
パッと見では分からないこともあるよね~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?