見出し画像

緊急連絡に怯える週末ではあるけれど

思い立ったが吉日のHOT PEPPERビューティー(笑)

私ね~
子供の頃から母との関係が良くなかったこともあるのだけど・・・

こんな時でも、自分の全てを捧げようとは思えないのです

価値観というか、考え方は人それぞれだけど。

うちのは母は、よく「オマエばっかり・・・」と言ってました(笑)

だから、もしかして・・・
自分が入院して辛い思いをしているのに、
オマエは美容院だとぉ~?

なんて、ふて腐れるかもしれませんけどね(T▽T)アハハ!

午前中は、やっと配管の隙間を埋めました♪
虫が入ってくるかもしれないから!
なんて・・・
Instagramの家アカさんたちが伝えてくれていたので
現場監督さんにお話ししていたのだけど(・・;)

埒があかないので
自分で隙間パテでやろうと思っていたんです(笑)

シンク下:ビフォー
シンク下:アフター


トイレ収納:ビフォー
トイレ収納:アフター
洗面下:アフター
(ビフォーは撮影忘れ)

こんな簡単なことなら、サッサとやれば良かった(笑)


さて、明日は姉と姪を笑わせ隊です^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?