見出し画像

夜逃げのようなお引っ越し(笑)

引っ越し当日です(笑)

たぶん、夜は旧宅と新宅を2往復くらいする予定なので
noteの投稿は時間が無いかなぁ・・・。

と、思ってσ(^_^;)アセアセ…

勤務中のスキマに下書きで残しています。
(余裕があったら、夜に追記します)

10:30頃から夕方まで
息子が旧宅の引っ越し準備に来てくれていました(笑)

明日は、大きな家財道具だけトラックで運んでもらいます。
息子と姪っ子一家が手伝ってくれます♪
運ぶものは少なくて・・・
冷蔵庫と洗濯機、テレビ、母のベッドと小さなタンス
あと、フィットネスバイク(笑)

今日は、母と私のお布団と衛生用品、小さなテレビ
電気圧力鍋と取り敢えずの食器類
毛玉たちのケージやトイレとゴハン

なんか不安だけど、まぁ大丈夫でしょう┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

今日の進捗

神棚キター
神様をお連れしなきゃ!(笑)

追伸
やっぱり時間が無くなりました💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?