見出し画像

エルわかと、姉と。日曜日。

めちゃめちゃ良いお天気だった一日。
午前中は、眩しくてカーテンが開けられなかった(笑)

10:00からは、LINE自動集客ツールエルわかのワークショップ
コミュニティーの中で、
「興味があったら一緒に♪」とお声がけをいただいて・・・
無料で覗き見させてもらっていました(笑)

私自身は、今のところ必要のないことだけど(・・;)
好きなんですよね(笑)
覚えられないくせに、使い道もないくせに、
見てたら登録したくなってきちゃった(T▽T)アハハ!


そして、午後。

姉と姪っ子を笑わせ隊に行ってきました。
いつも1時間~1時間半程度の滞在なので、
姉の様子にハッキリした違いは感じられないのだけど・・・。

それでも、呼吸が浅くなっているのは分かる
言葉が弱くなって、コトバが聞き取れない

入院すれば、環境はガラッと変わる

圧倒的に会話が減るものね(><。)。。。


5月の姉と、
また今日のように笑い合えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?