見出し画像

体調の悪い週末は【もったいない】

なんとも目覚めの悪い朝でした(笑)

休日だったので、少しゆっくり身体を休めて。


夕方、ようやくパトロール

何故かココだけ防湿ビニール?
玄関のステップ部分の型枠

15日に土間コンクリートを施工したら、基礎工事は完了。
そのあと、20日頃から足場を組んで25日から上棟。

GW前にはシッカリとした箱になり、鍵が渡されるそうです(笑)
もうね、毎日、入り浸るでしょ^^;
朝のパトロールで差し入れを持ち込み、夜に回収し。
妄想癖があるので、いろいろ膨らみますね。


頭が使い物にならない日は、宿題をやってしまおうかな。

玄関の階段は、職場の社長が取り付けてくれるらしく・・・
コレにするぞ!と教えられたのが、これ。
きっと階段部分と、ポーチにも同じシリーズで付けるのかな?

家の中は、大工さんに端材で取り付けてもらえることになってます(笑)


私に出されている宿題は、外壁のアクセント

こんな感じで、自由に配色を考えて良いの
上棟の頃には発注をかけると思うから、早めに~って言われてる
まぁ、大体は決まっているから、あとはお任せしようかな^^;

あ、拘らないのは体調が悪い証拠だな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?