見出し画像

忙しいのに楽しそうなことに飛びつく私(笑)

悪い癖なんですよね~(笑)

私、昨日からLINE公式アカウントを構築しています^^;

おひとりさま検定同期のメンバーさんが
メッチャ短期間で行動して
それをカタチにされたんです♪

ひと検は、
行動する切っ掛けに過ぎなかったと思います
もともとポテンシャルはお持ちだったのです(^^)

でも、本当に素晴らしいなぁ~って思います♪

お知らせを受けて
私の好奇心スイッチが入りました(笑)

何を発信したらいいのか?
あんまりイメージできていないけど(@@)

でも、チャレンジは楽しいです♪

ほんとにねぇ・・・
やらなきゃいけないことが山ほどある気がするのに
この好奇心の塊みたいな性格
どうにかしなきゃいけないですよね^^;


だけど
夢中になれる時間って貴重な気がします

今のオマエが言うな!って感じですが^^;


このnote毎日投稿も
色んな人たちに刺激をいただいています

特に、背中を押していただいたのが江村恵子さん^^*

私がnoteに登録した切っ掛けは
「書きたい」よりも「読みたい」が最初でした(笑)

前のアカウントで「書く」ことを始めて
一番最初にコメントしたのが恵子さんでした

とある事情でnoteを一時離脱したけど
やっぱり私の尊敬する大先輩noterさんです(^^*)


めちゃめちゃ短文ですが
優先順位が高めの案件が入ってきたので
今夜はコレにて~♪

・・・と言っていますが(笑)
私のnoteの投稿は
寝る前のルーティンにしてます

でも、翌日の朝活で必ず校正しているんです(笑)
時には、まるっと雰囲気が変わることもある^^;

きっと、この投稿も・・・
明日の朝にはガラッと変わっているかもな~(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?