見出し画像

満月のパワーかなぁ(///ω///)テレテレ♪

お盆休み2日目
あっという間で早いですねぇ・・・(笑)

本日も、慌ただしく過ごしました
と言うわけで
『本日のトピックス』

1.旧宅を内見していただき売却成立♪

名刺をいただいたし、HPも拝見したけど、(-ω-;)ウーン
結局、何屋さんなのかハッキリしないけれど(笑)
我が家を買い取って、リノベーションして再販する
そんな会社の社長さんから内見をしていただき、
査定や見積もりは後日・・・だけど
購入すると仰っていただけました(〃∇〃) てれっ☆
ライフラインを止めて、現状でお渡しすることになります。

良かったよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
肩の荷が下りました。

2.息子夫婦がお墓参りを済ませて我が家に

昨日はお嫁チャンの実家にお泊まりして、
帰宅途中でお墓参りをしつつ我が家にやってきました^^*
1時間くらいお喋りして帰って行きました♪
まだ、こんな感じに慣れないけど(T▽T)アハハ!
いつでも来客をお迎えできるように整えていきたいな。

3.母を連れてドライブがてらのお買い物

たまに利用していた業務スーパーが
しばらく行かないうちに新店舗になっていました(笑)

お店の入り口に冷凍弁当の自販機

なんか見たことある自販機ね~(笑)
流石に、ギョーザは入っていませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

4.我が家の蛙は隠れんぼがお好きなようで

お帰りになったかな?(どこへ?)と思っていたら
こぉ~んなところにお引っ越し(笑)

頑張って上って力尽きた?

5.夕方は美容院へ

向かう道中では、うっすらと虹が見えました
写真の真ん中辺り・・・見えるかなぁ(・・;)

ほんのり うっすらと 虹

馴染みのスタイリストさんと楽しいお喋りの時間を過ごし
頭も心もリフレッシュ(笑)

そして、今夜は蠍座の満月♪

iPhone12Proでの撮影

皆さんは、新月のお願い事が叶いましたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?