見出し画像

地盤改良が終わって基礎工事が始まりました♪

おっとっと

またしても時間切れになってしまう感じでの投稿^^;

今日から本格的に基礎工事が始まりました♪

朝から作業に入っていて
お昼休みのパトロールでも変化があったんだけれど・・・。
車から降りて、写真を撮る勇気がなかったのです(笑)

で、夜のパトロールまで我慢してました(アホやねん^^;)

2022.03.23 19:10

辺りは真っ暗けだったけど、フラッシュで写真を撮ってみて
帰宅してから加工して(笑)
辛うじて見える感じになりました^^;

もちろん、明日の朝もパトロールに行くのにね(笑)


そう言えば、地盤調査の資料をもらいました

換算N値柱状図一覧表
地盤解析判定書

いただいた報告書の一部だけど、うん・・・わからん(笑)

夢ハウスの前に検討していた建築会社に決めていたら、
私は地盤改良を行わないつもりだったんですよね^^;

この結果を見ちゃうと、
100万近いお金は掛かるけど・・・
やって良かったなぁ~という気になってきますね。

「平屋だし~」って思うけど、実際のところはどうなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?