見出し画像

まさかの池でした(笑)

いゃ、笑い事じゃないのよね。

昨日のお昼休みにパトロールしたときは
防湿シートが敷いてあったけど現場には誰もいなかった

不自然に、基礎の上にバケツが置いてあったけれど・・・
お天気は少し強めの雨降りだったし、
まさかコンクリート打設は延期だよね~って思ってました

夜になっても雨は降り続いていたので
お買い物を優先にして夜のパトロールはお休み


と・こ・ろ・が(笑)

今朝のパトロールでビックリ仰天!!!!!!
まさかの「池」
アメンボがスケートできるくらい水が張ってました(笑)

うんうん、水漏れしてないね~!

って、そうじゃねぇ~~~~~~って^^;

水たまり感・・・わかりにくいね^^;
流石に、玄関部分はブルーシートで養生
これ、なぁ~に?(笑)

昼過ぎに雨も上がり、午後からは青空も見えて・・・
今は、満月に近いお月様が恥ずかしがらずに照らし続けてくれています。

明日は、お昼頃にパトロールしつつモデルハウスに伺う予定。
27日上棟式の打ち合わせをしてきます^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?