見出し画像

GWの暑い日々が懐かしいほど寒い

昨日、少しの時間だったが庭作業をしていた。
その時に通りがかったご近所の・・・
おばあちゃん・・・いゃ、奥さんと呼ぶべきだろうか(^^ゞ
昨年の班長さんだったので、顔を合わせると声を掛けてくださっている。

「外構デザインされているの?」と聞かれた(T▽T)アハハ!

えっと、そのぉ・・・。
デザインなどと言えるものではないけれど、
なんとなくシミュレーションしながら進めているつもり(^^ゞ

「毎日ここを通りながら、楽しく見させてもらうわね^^」って(笑)

頑張ろう・・・って思った。
完成形がどんなふうになるか自分でも想像がつかないけれど( ̄ー ̄; ヒヤリ

・・・ってことで、今日も短時間で出来ることをコツコツとやった。

防草シートを延長する場所を均した。
陽が落ちる頃までの1時間ほどなので、大したことは出来なかったけれど^^;

建物の角あたりまで、均して土を盛った・・・。


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

最近の夢ハウス・・・。
どういう方針転換か知らんが、やたらとワンニャン推しで攻めてくる(笑)
さかがみ家を意識しているのでは?と思わずにいられない(T▽T)アハハ!


ローコスト住宅を検討していたときにも営業さんと話は出たが、
ペット目線での要望をする人が増えてきている・・・のかな。

私は、旧宅での爪とぎや吐き戻し、ウン●の粗相を黙認してきたが、
やはり新築する際には考慮したい気持ちが強かった。
結局、現場監督さんに軽やかにスルーされてしまったけれど_| ̄|○

『だからこそ今がある』

そう思えるように生きていこうと思う(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

あっ!?

もしかしたら・・・
じゅんは、この時期って発情モードなのかしら(;゚ロ゚)

もちろん避妊手術は受けているけれど・・・
現在、じゅんの甘えモードに鼻の下を伸ばしている私(笑)
この投稿を読み、避妊していても発情があるのかと思ってしまった。
私が寝ようとすると、
恐ろしいほどの雄叫びを上げながら走り回るじゅんの不可解な行動。

何をしてもいても愛しい存在であることに変わりないが、
ちょっと解明してみたいと思う今日この頃(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?