見出し画像

ようやく母が家に戻ってきました^^*

最近、ちょっとだけ投稿のテンプレ的な下書きを複製しています。

スキマを使って小刻みに下書きをしているため、
取りあえずタイトルを付けておくスタイルになりました。
(今までは本文を書き終えてからタイトルを考えていた)

何が言いたいのかというと・・・。
昨日の投稿タイトルが、釣りのようになってしまった!
そんな気がしています(^^ゞ

よく「名前負けしている」と揶揄されることがあると思いますが、
本文がタイトル負けしている(T▽T)アハハ!

いゃ、違うな^^;
タイトルと中身のミスマッチ・・・ってところかな( ̄ー ̄; ヒヤリ


まことに申し訳ございませんでしたm(__)m



母が戻ってきました(^^)


おかえりなさい^^*
おかぁさん・・・。


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.9

懐かしい・・・66億円ゲーム(〃∇〃) てれっ☆


この投稿を読む限り、夢ハウスの前の住宅メーカーでの計画だな(笑)

でも、このテレビボードだったら、今でも欲しいかも!
キャットウォークも、空気清浄機も、なかなかオシャレだよねぇ(^^)v

お値段を気にしないで選べば、
こんな心躍る素敵なモノが揃えられるんだよなぁ~(笑)


不満じゃないのよ。
夢ハウスで建てた今の家^^*
きっと、もう少ししたら質の良さに感動する日がくる・・・かもしれない。

ただ、やっぱり軽く扱われている気がする(><。)。。。
こんなもんだと思えば気にならないし、諦められるけど。

もしも、私が決めていたローコスト住宅を建てていたら、
アフターケアはどうだったのだろうか?
タラレバだけどね_| ̄|○

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.12.9

うんうん(笑)

今でも、ビビるくらいの雨音は気になる(T▽T)アハハ!
ほんっとーーーーーーに煩いのよね。

これからの時期は、アラレが降ってくるとキョーフ心を煽られるのよ。

ってか、我が家の猫様たちが雨音にザワついております^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?