見出し画像

引っ越してきて1週間記念日(笑)

マッタリ気分の休日出勤でした(笑)

事務所は社長と二人なので
口を開けば自ずと新居の話題がメイン

注文していたリモコン調光式のスタンドが届いたので
事務所で組み立てて点灯式をしたり(^○^)

めっちゃ良い感じ(〃∇〃) てれっ☆

リサイクル分別ゴミの保管場所に困っている話をしたら
「床下に投げておけば?」って言われたり(笑)

床下収納庫から床下を覗く(笑)
めっちゃ涼しかった!

ほんとに困ったときの社長様です(T▽T)アハハ!


明日は、久々に予定のない休日
少しユックリ朝寝をしてても良いでしょうか?(笑)

実は、私が寝る頃になるとニャンが騒ぎ出すのです・・・。
ずっと母と一緒に寝室で寝ているんだけど
トイレに行くタイミングで一緒にリビングに出てきて(笑)
猫らしからぬ遠吠えのような雄叫び(・・;)
そうすると、ウサっちが足ダンで応戦?抗議?

ただでさえワンフロアは響くので止めて欲しい(〒_〒)ウウウ

今夜は、ウサニャン二重奏が始まる前に寝ちゃいます!!!!!!


ってか、みじかっ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?