見出し画像

自分が建てる家の基本的な構造を学んできます(今頃?)

明日は、夢ハウスの建築中の家の構造見学会

完成見学会かと思って予約入れたんだけど^^;
でも、これはこれで良かった気がしています(笑)

なぜなら・・・
いつも拝聴している朝ビジウォーク(Twitterのスペース)

今朝は、家の話だったんです(^^)
めっちゃ奇遇(笑)

私が夢ハウスに決めたのは
ある意味しょうがなかったから・・・(おいおい^^;)

もともと他人事として職場の社長の話を聞いていたので
悪いイメージは持っていなかったしね

ただ、高いから絶対に選ばないハウスメーカーのヒトツでした
それなのに、まさかまさかの展開になったのでした


以前、モデルハウス見学会で小耳に挟んだパネル構造と
ケイイチさんの耐震性の話が合致したのが嬉しくて(笑)
明日はシッカリ構造見学をしてこようと思います^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?