見出し画像

息子曰く「この家、どうなってんの?」

今日は、お昼休みから私用外出させてもらって
住民票を取得したり、介護認定の手続きをしたり、
運転免許証の住所変更をしたりしてきました。

住民票を移動してから1か月が経過していたので、
もしかしたら叱られる?なんてビクビクしていたけど・・・
受付の人はメッチャ優しい笑顔でホッとしました(笑)

お仕事でも、よく警察署の交通課に行くのだけど・・・
何故かビクビクしている私(T▽T)アハハ!

私の前世は、盗人だったりして?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

夕方は、歯医者さんに行き、車検証の住所変更の手続きにも行き、
旧宅の片付けにも行きました^^;

その道中で息子からLINEが入り、新居の片付けの手伝いにきてくれました。
片付けられない祖母と母に育てられた息子は、
結婚してからお嫁ちゃんに立派に躾けられたようで( ̄ー ̄; ヒヤリ
これを機に、私を躾けようとしているみたいです(笑)

私は、新居の片付けを息子に任せて、
会社にお掃除とお洗濯に来ていますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そろそろお洗濯も終わるかな・・・。

帰宅したら、またバタバタなので^^;


本日は、これにて~♪

※写真がなくて殺風景・・・。

ウサ子のおトイレ中を盗撮(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?