見出し画像

やっと決めました! 夢、叶えます♪

もうグダグダと悩まずに
進めていく覚悟です

今日は立春ですしね(関係ない?)

少し前の動画ですが
お昼休みにコレを見て決めました^^*

職場の社長が頑張って交渉してくれたので
終の棲家は夢ハウスで建てることにしました

母にとって暮らしやすいとは言えない
一般的な間取りの住居になるけれど
内装や環境でカバーしようと思います^^;

これからバタバタと進んでいくと思います

金銭的には
かなり厳しい状況になると思います
それでもワクワクは止まりません


夢ハウスの企画プランでは最も小さな家
でも、私の夢のお城です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?