見出し画像

今朝も赤い太陽だったんです(笑)

タイトルと本文は無関係ですm(__)m
(もはや何を書いて良いのかわからない状態^^;)


なんだか週末が待ち遠しい(笑)

その時がきてしまうと、アッという間に過ぎてしまうけど・・・。


私は、何が辛いのだろう?
こんな状態が、いつまで続くのだろう?

何かに夢中になっていないと・・・と思い、
ずっと挑戦してみたかったKindle出版を考えてみたけれど^^;

そんなに甘いもんじゃなかった(笑)

最初から躓いている・・・。

諦めることはないけれど、ちょっと怖じ気づいている。



母は、幸せだった?

聞いてみたいことが、たくさんあったのになぁ・・・。

最後の面会の帰り際。
ピンクのミトンを、パタパタと振り続けていた。
その母の姿を、鮮明に思い出す。

母には、あの日が最期だと分かっていたのかな?
誰かがお迎えにきてくれていたのかな?


もっとユックリと・・・
いろいろな話をすれば良かったな。




昨年の今日は・・・。

間取りで、家相の鬼門・裏鬼門を調べていたんだなぁ(・・;)
今になって思えば、
もっと気にするべきだった。

母自身が、迷信を気にしていたから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?