見出し画像

そういえば「にゃんトーク」なるアプリがあるんだよね?(笑)

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっxc


これ、我が家のニャン子からのメッセージです(笑)
誰かに翻訳して欲しい


結婚式の招待状

先日、息子から結婚式の招待状が届きました
留袖のカタログも一緒に(^^)

一生に一度の息子の結婚式
晴れの日の留袖

なんだかグッとくるものがあります(笑)


コロナウィルス(オミクロン)も徐々に下火になっているのかな?
挙式は5月29日(日)なので
GW明けの様子が少し心配ではあるけれど(><。)。。。

息子とお嫁ちゃんの同棲開始が昨年10月1日(土)
(あら?このnoteスタート日だった^^;)
そして、入籍は11月22日(火)いーふーふの日でした(笑)

暫くは、挙式をしない方向だったけれど
やはり「する」と決めて半年後の予約を取りました

賛否両論あるのかもしれませんが
二人の晴れの門出を祝福したいと思います


本日、第三回 夢☆相談室 ワークショップに参加させていただきました♪
相談室の皆さま、そして参加された皆さま ありがとうございました(^^)
後日、改めて記事にしたいと思います^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?