見出し画像

日曜日なのに進捗がありました♪

今日は、今日も?(笑)
頭が働きません。

土曜日の夕方
新居で打ち合わせをしてきたのに・・・。
その時には、全く気が付かなかったのに・・・。

何故か、今日(笑)
外壁の一部が施工されていました。

玄関
南側
東側
北側

最初の外観パースは、縦にアクセント色が入っていました。
でも、やだぁ~って(笑)思って、腰壁のようにしてもらいました♪
本当は欧風の外観に憧れるんだけど、アホよね~(笑)
職場の社長が、四隅に縦のラインを~って言ってたみたいで^^;
もしかして採用されちゃっていたらショックだけど(><)

ってことで
今日は外壁のお話でお終い~♪

明日、5月30日(月)の予定は~

トイレ・脱衣場・2F手すり

どうやら変わったらしい(^^)
楽しみ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?