見出し画像

明日は我が家に中古のデスクトップのパソコンがやってくる^^*

めちゃめちゃ激務が降りかかってきて
ちょーーー大変(><。)。。。

昔ほどじゃないけど(笑)
でも、現時点での限界を迎えてる・・・と思ったり思わなかったり。


息子の荷物(お嫁ちゃんへの誕プレ)が届く予定だったのに、
ウッカリ忘れてしまったり・・・。
コミュニティーの定例会開催が土曜の昼から金曜の夜に変更になり、
その第1回目が今夜だった。
でも、急な残業でウッカリ忘れてしまって遅刻。

定例会が終わってから、慌ててnote。
・・・なんていう言い訳をしながら、今夜はお終い^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.12

最初に見学したモデルハウス。
この写真を見ただけでも、我が家よりめちゃめちゃ広く感じる。
売り出し方は「木の平屋」だったと思うけど、
ロフトも普通に居住空間としての高さも広さもある(;゚ロ゚)

住んでみないと分からない面もある(笑)
このモデルルームは、ロフトのど真ん中にテレビが設置されていた。
一見、リビングかと見間違えそうな一番下の写真が、それ。

だが、しかし( ̄ー ̄; ヒヤリ
見た目は素敵だけど、ロフトだからね^^;
音は筒抜けになる。
今の私なら最高のシチュエーションだと思うけれど、
同居人がいたら間仕切りが無い空間のテレビは気を遣うよね^^;


そんな私のヒガミ根性丸出しな意見はスルーしていただいて・・・
このモデルハウスは売却されたらしく、
現在は世帯主が女性の名前で一般住宅になっている。

凄く素敵な選択だと思った。
我が身に降りかかったなら、絶対に飛びついたはず(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.12

当然だけど、まだ糖質カットの炊飯器を使っている(笑)
でもねぇ・・・
肝心の糖質カットはしていない( ̄ー ̄; ヒヤリ

何故かというと、途中で玄米食に変えたから(笑)

いろいろと試しながら・・・
現在は、玄米でお迎えしたほのぼの観音米7分づき
新米の一番美味しいときは、
最高に美味しい状態でいただくに限る(〃∇〃) てれっ☆

徐々に、分づきを軽く?緩く?少なく?していく(笑)

でも・・・
糖質カットは、もうしなくても良いかなぁ(T▽T)アハハ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?