見出し画像

外構工事が始まりました(^^)

チョットした目隠し植樹のつもりだったけれど(笑)
あんがい大掛かりなことになってしまった(T▽T)アハハ!

いつものごとく・・・
職場の社長に紹介された造園屋さんにお願いしたのだけど^^
打合せは、全て社長にお任せコースヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そして、あとでブツブツ文句を言うんだろうなぁ~(笑)
こんなはずじゃ・・・。 ってね(^^ゞ

今日から4日くらい掛かるんだそうで・・・。
えっ!? 土曜日も??
お出掛けしてもええんやろか?
ええよね?

とは言え、
珪藻土クロスの修繕も依頼していて( ̄ー ̄; ヒヤリ

ダイニング側の掃き出し窓の上の方で両側とも・・・。

こんなことくらいで・・・。
そんなふうに思ってしまっていて、なかなか言い出せなかった。
平日の日中は留守だから、休日作業になってしまうしね^^;

でも、社長に叱られて連絡を入れたんです。
まだ日程が決まっていないから、予定は入れられないかな。


そして、今日の外構工事

ずっとお天気が良いから、良かったな(^^)


昨年の今日は・・・。

何が何だか分からないけれど、
こんなハイテンションな日もあるのね・・・私(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?