見出し画像

じゅら様のお城のご紹介(笑)

金曜日の夜

じゅら様のお城(キャットケージ)を組み立てました(^^)v
ヒトリで1時間半ほど奮闘しました。
簡単そうで、簡単ではなかったような?

梱包を解いて・・・
下段を組み立てて・・・
上段も組み上がりました
初日から上段でくつろぐじゅら様
ダイソーの爪とぎを入れてあげました
階段代わりに爪とぎボックスを置きました
トイレにオモチャが捨ててあります(笑)
遊び疲れておねむです


体調不良のため・・・写真で失礼しましたm(__)m

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

タイトルを見ても、自分で想像ができない件(笑)
この家に入居して1年経過したけれど・・・
振り返りながら「今」を過ごしていて感じるのは、
片付けられない女は健在だな~ってことですヾ( ̄o ̄;)オイオイ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?