見出し画像

時間管理って大事だよね(・・;)

本日、お仕事がお休みだったくせに
自分の時間が取れずにヒーヒー言っている私です(笑)

もう少し時間の管理がうまくなりたいな

朝のルーティンで拝聴しているケイイチさんの「朝ビジウォーク」

少し前の朝ビジウォークで、突然のプレゼント企画がありまして(笑)
一方的にお世話になっている身でありながら
図々しくも躊躇すること無く申し込んでしまいました(T▽T)アハハ!

そのプレゼントが、高橋貴子さんの著書「感情時間術」でした♪

この本を手にしながら、
時間が無いなどと口癖のように言いたくないのだけど(笑)
うん、まだ数ページしか読めていません( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだろうねぇ

決して下を向いているわけではないけれど
頭の中で「自分」の存在を見失っています(T▽T)アハハ!


さて、今日のプラス①のお掃除は・・・。
玄関ポーチの鳥のフンを洗った~♪

ポツポツ見えるかな?(笑)
拡大すると、こんなのが多数( ̄ー ̄; ヒヤリ

作業中の写真は撮れなかったけど・・・(笑)

頑張って綺麗にしました(笑)

でもねぇ~
簡単じゃなかった(T▽T)アハハ!
めちゃめちゃ擦ったよ。腕が痛い。きっと筋肉痛になる。
ってか・・・。
台風のフェーン現象で外気温は35℃超えだったから、
ポーチはアッという間に乾くけど
顔汗はダラダラでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
(代謝が良くなってる?なんてポジティブに考えてますが)


今日のウサっちの換毛(^^)v

1回目
2回目
モリモリです(笑)
掃除機にも、こんだけ~!
そして、痛々しく見えちゃう背中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?