見出し画像

少し愛して、なが~く愛して

何の脈略もないけれど、突然、思い出した(笑)

ごめんなさい(笑)

今日は、頭がザルなんです^^;
明日はお仕事だなぁ~って思うと、憂鬱(笑)

今日で4月が終わり。
もう一年の1/3が終わったってこと。
言いたくないけど、早いっすね(・・;)


凹んだ気持ちをふっくらさせるために
今夜はユックリ休みます。

頭の中は校歌がエンドレスで流れ続けています・・・。

会いたかったのかな
小5の私を抱きしめたかったのかな



昨年の今日は・・・。

ご近所の息子さんがロサンゼルスでパン職人になった
めっちゃ興奮してますヾ( ̄o ̄;)オイオイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?