見出し画像

えっ!? まだ、そんなこと言ってたの?

なぁ~んてことを言われてしまいそうですが^^;

本日、正式に「夢ハウス」での建築が決まりました♪
なんか身震いしちゃいそうですね(笑)
身の丈に合わない気がしますが、
自慢の我が家にしていきたいと思います(^^*)

取り敢えず、シッカリとマネー管理します(笑)

お恥ずかしながら
私はすんご~~~くズボラなんです。

全体像も掴めていないし
家計簿を付けても続かないし
う~ん、ヤバいヤツですよね(笑)

子供の頃から無頓着なんです^^;
これからの家造りの収支は記録しておかなくちゃ。


早速、近隣へのご挨拶を手配しました♪
私の大好きなテリヤキソース

最近は、レパートリーも増えつつあって
みんな美味しそうなんです。

オススメは、一口では食べきれないシューマイ
見た目は普通だけど、これは絶品です(笑)

今回はテリヤキソースだけを急いで注文しましたが、
近いうちに再注文してみたい(笑)

ただねぇ~
実店舗ではpaypayが使えるみたいなんだけど

オンラインのBASEでは使えないのが残念(><。)。。。


あれっ?

今日の話題は何だったっけ?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?