見出し画像

わたしは天の邪鬼なんだろうか?(笑)

ε-(´・`) フー(笑)

盛り沢山の一日が終わったけれど
なんだか追い立てられている感覚から抜け出せない

喘息のクリニックに行き
じゅらのワクチン接種に行き
母の三味線のお見送りに行き

その合間に休日出勤(笑)ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

昨日、楽天mobileのSIMカードが届き
今日、テレビのB-CASカードが届いた

iPhoneは、なんとなく自分では無理っぽい気がして躊躇
テレビは、・・・B-CASカードの交換では改善せず

幸せだけどね(^^)v

忙しいって・・・嫌いじゃない(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

この投稿に登場する友人と・・・
かれこれ・・・どのくらい?
ほとんどDMでは連絡をとっていない( ̄ー ̄; ヒヤリ

ココの存在を知らせて、Amebaブログの新アカウントも知らせてある。
たぶんコッチはもう読んでいないと思うけれど、
本人がアメブロユーザーなので私が更新をすると読みに来てくれている。
ただ・・・個別の言葉を交わせてない。

初Kindle本に関しても最初に話していて、
たぶん年単位で溯るくらい前に「自叙伝」として書いてみたいと伝えた。

自叙伝という括りにはならなかったけれど・・・
夢を語っていたことが現実となった。(まだだけど^^;)
改めて、その存在の大きさに感謝したいと思う(〃∇〃) てれっ☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?