見出し画像

一般の施主さんのお家を内覧させてもらいます

明日は特別に
建築途中のお家を内覧させてもらいます

外観は、もう3~4回見に行ってます(笑)

私が検討しているのは
ハウスメーカーの一番小さいプランになるので
モデルハウスとしては何処にも建てて無いのだそうです

でも、私はどうしても母の歩行器での動線を
実際の目で見て把握しておきたくて
お願いしてみました(笑)


たまたま近くで建築中で
完成見学会を予定されている物件がある

そんな情報を得ましたが
2月下旬になるとのことで間に合わない^^;

でも!!!!!!

まだクロスを貼っている最中とのことですが
「それでもよければ・・・」と言っていただけたので
ご厚意に甘えることにしました(^^)

綺麗に着飾ったモデルルームを見学するよりも
なんだかワクワクします(笑)

きっと想像しているよりも小さいんだろうなぁ~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?