見出し画像

久々に庭造りの写真で誤魔化そうと思ってしまった(T▽T)アハハ!

久しぶりに庭造りの写真でも・・・。
土曜日が最後になっているかな?(笑)

・・・とは言っても、たいして進んでいない( ̄ー ̄; ヒヤリ

基礎コンの上にうっすらと土が被せてあるだけなので、
高さのあるガーデンベッドを作ろうかしら?

玄関脇にかすみ草が咲いた(〃∇〃) てれっ☆

クラピアは、結構モリモリになってきた(笑)
イワダレソウに押され気味だけど、がんばれーーーーーー!

雨が降ると成長が早い

クラピアに虫の被害が出ている(涙)
たぶんナメクジだと思うけど、何とかならんかな(ノ_-;)ハア…


夕方の作業で、蚊に食われることが多くなってきた^^;
効果があるのかどうか分からんけど、気休めに蚊取り線香を(笑)



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.05】••┈┈••✼••┈┈••✼

夢ハウスの標準仕様は、ほんっとに選択肢が少ない(笑)
でも、迷わなくて済むのでセンスゼロで優柔不断な私にはありがたかった。

建具はもちろん自社製品だし、
その他の標準仕様品は色味や質感も統一されたモノばかり。
SNSなどで目が肥えてしまった私には物足りなさもあったけれど^^;
うん、きっと大丈夫(笑) ⬅ムリヤリ感^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.05】••┈┈••✼••┈┈••✼

最近、ガーデニングの影響で冬よりも多く天気予報を見ている私(笑)
ウェザーニュースのアプリを開くと、
真っ先に「空の写真」が開くようになっている(私だけかな?^^;)

数日前に、パッと目に入ってきたのが彩雲だった(^^)
目視で見るのが一番だけど、画像で見ても顔がほころぶ^^*

虹や彩雲も好きだけど、何気ない空も好き(*'ー'*)ふふっ♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?