見出し画像

息子夫婦が幸せならそれでいい(しつこい?笑)

今日・明日は息子がテニスの大会で、実行委員みたいな立場?
それで、今夜は我が家に宿泊することに。

お嫁ちゃんは・・・まだ里帰り中(・・;)

本当はお盆までだと聞いていたので、
13日に我が家に来たのは自宅に戻る途中だと思っていたけれど^^;

実は、この息子のテニス大会があるから、伸ばしたのだそうで(笑)
9月2日まで、実家に滞在するとのことヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だってワンオペ育児は大変・・・なんだそうだ。
いゃ、育児は大変よ。 うんうん。

関わる人たちが了解しているなら、私は別に何も言わないけどね。
これ、もしも私と同居だったら・・・
昔の標準的な1か月で戻ってきたのかなぁ~?なんて考えてしまう。


息子夫婦が幸せならそれでいい。

何度も唱えてしまうけれど(笑)
今回ばかりは、祈るような気持ちが大きい。



さて、ようやくKindle本の原稿が完成しました。
これからの作業も大変だと思う ←他人事のように言うけど^^;

でも、少しホッとしました。
途中で何度も挫けそうになったけれど、諦めないで良かった(T▽T)アハハ!

     ★     ★     ★     ★

臨機応変に頭を切り替えることができなかったので、
許される限りKindle最優先で走ってきた。
後回しにしてしまっている案件も、ちゃんと着手しないといけないな。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

母と食洗機。
今だから微笑ましく思えるエピソード(^^)

ここのところ、ずっと・・・
Kindle出版に向けて集中して作業を詰めているので、
非常に涙腺がユルユルで(T▽T)アハハ!
ヤバいね~。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?